プロジェクションってのは「その場所」に投影されているので動かすとテクスチャが付いてこない。 完全リジッドなオブジェクト(曲がったりバラバラにならない完全固定)であればオブジェクトとプロジェクションの位置情報を握っている「place3dTexture」を親子関係にしたりすればいいが、 ボーンで曲げてみたり、ポリゴンごとにバラバラにしたり、シャターでバラバラにする場合はそういうわけにはいかない そういうときにお世話になるのが Texture Refelence Object こいつは動かしたり変形させる前のテクスチャーを張った時点のカタチを保存しておきます。 動かしたモデルは保存してあるテクスチャー情報を参照してるわけだからどう動かそうがテクスチャーは付いてきてくれます! やり方はカンタン! プロジェクションしたテクスチャーが張ってあるオブジェクトを選び Renderling の Textur
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