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エンタメに関するtaiti0826のブックマーク (6)

  • ボーイズ・オン・ザ・ラン - Wikipedia

    田西敏行(たにし としゆき) 27歳。斎田産業営業部に所属する、公私共にうだつの上がらない平凡な会社員。家族は、同居している両親と、結婚して独立した兄が居る。異性との交際経験を持たない、いわゆる素人童貞。体型は中肉中背だが、運動不足のため腹が特にたるんでいる。営業として秋葉原を担当しているが、その仕事振りは芳しくなく、先輩から継いだシェアの維持すら出来ないほど。かといってこれといった努力をした事など無く、無為な日々を送っていた。 ちはるに思いを寄せており、ライバル営業・青山の助けを借りて彼女との距離を縮めて行くが、ある失敗がもとでちはるは青山の元へと去って行く。その後青山がちはるを非道なやり方で振った事を知った田西は激怒、青山に「決闘」を申し込む。周囲の協力の下決闘に臨むが結果は惨敗、ちはるにもコケにされ、徹底的な屈辱を味わう。 会社に迷惑をかけたけじめを取るため退社した田西は、半年のひき

  • 連載/可児市文化創造センター

    第一章いまこそアーツマーケティングの導入を/創客へシフトせよ (1)(2008.05.28) 第一章いまこそアーツマーケティングの導入を/創客へシフトせよ (2)(2008.06.08) 第一章いまこそアーツマーケティングの導入を/創客へシフトせよ (3)(2008.06.23) 第一章いまこそアーツマーケティングの導入を/創客へシフトせよ (4)(2008.07.16) 第一章いまこそアーツマーケティングの導入を/創客へシフトせよ (5)(2008.07.23) 第二章 最新のアーツマーケティング/その理論的根拠。(1)(2008.08.06) 第二章 最新のアーツマーケティング/その理論的根拠。(2)(2008.08.07) 第二章 最新のアーツマーケティング/その理論的根拠。(3)(2008.09.03) 第二章 最新のアーツマーケティング/その理論的根拠。(4)(2008.09.1

    taiti0826
    taiti0826 2011/02/19
    アートマーケティングの論文がある
  • 第一章いまこそアーツマーケティングの導入を/創客へシフトせよ (2)/可児市文化創造センター

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  • 文化社会学 - Wikipedia

    英語版記事を日語へ機械翻訳したバージョン(Google翻訳)。 万が一翻訳の手がかりとして機械翻訳を用いた場合、翻訳者は必ず翻訳元原文を参照して機械翻訳の誤りを訂正し、正確な翻訳にしなければなりません。これが成されていない場合、記事は削除の方針G-3に基づき、削除される可能性があります。 信頼性が低いまたは低品質な文章を翻訳しないでください。もし可能ならば、文章を他言語版記事に示された文献で正しいかどうかを確認してください。 履歴継承を行うため、要約欄に翻訳元となった記事のページ名・版について記述する必要があります。記述方法については、Wikipedia:翻訳のガイドライン#要約欄への記入を参照ください。 翻訳後、{{翻訳告知|en|Sociology of culture|…}}をノートに追加することもできます。 Wikipedia:翻訳のガイドラインに、より詳細な翻訳の手順・指針につ

    文化社会学 - Wikipedia
  • 文化経済学 - Wikipedia

    文化経済学英語:cultural economics、フランス語:Économie de la culture)とは、芸術・文化を対象とする経済学である。芸術政策・文化政策の提言を行う。 文化経済学経済学の一分野であり、芸術作品の生産(創造)、流通、消費(享受)を扱う。長い間、文化経済学の対象は、視覚芸術及び舞台芸術に限定されていた。しかし、1980年代に入り、その対象は、映画・書籍・音楽・出版などの文化産業に広がった。また、美術館や図書館歴史的建造物のような文化施設にも研究対象は広がりを見せている。『ジャーナル・オブ・エコノミック・リテラチャー』(JEL)の分類体系では、文化経済学はZ1に相当する。 文化経済学は広い意味での芸術を対象としている。対象となる財は、創造的内容を含むものである。ただし、創造的内容を持つということだけでは、文化的財として確定できない。文化的財の価値は、象徴

    文化経済学 - Wikipedia
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