みずほデータプロセシングで働く契約社員・パートを定期的に募集しております。現在の募集状況は本社業務部へお問い合わせください。
みずほデータプロセシングで働く契約社員・パートを定期的に募集しております。現在の募集状況は本社業務部へお問い合わせください。
業界最大級のモバイルリサーチ(携帯調査):モバリサーチは、携帯を使って10代・20代の若年層からのトレンドを調査。マーケティング、プロモーションとの連動も可能。HOME > サービス一覧 『モバリサーチ』では、多様なモバイル調査(モバイルリサーチ)サービスをご用意しています。 ■調査手法別サービス一覧 モバリサーチ 基本パック>"> モバリサーチの最もベーシックな調査サービス 若年層が中心のモバリサーチのモニタに対して調査を実施する、ベーシックなモバイル調査(モバイルリサーチ)です。従来のネットりサーチの表現力と遜色ないリサーチが可能です。→もっと詳しく モバリサーチ グループインタビュー>"> 約250万人から対象者を抽出 250万人のモニタより、さまざまな条件で対象者をスクリーニングし、インタビューを実施します。また、弊社の戦略コンサルティングのノウハウを習得したスタッフが、お客さまの
この項目「多変量解析」は加筆依頼に出されており、内容をより充実させるために次の点に関する加筆が求められています。 加筆の要点 - 統計学の分野の内容をベースとした導入部分の出典明記・加筆など。また、各学問での多変量解析の利用など。 (貼付後はWikipedia:加筆依頼のページに依頼内容を記述してください。記述が無いとタグは除去されます) (2020年7月) 多変量解析(たへんりょうかいせき、英語: multivariate analysis)は、多変量のデータの特徴を要約する方法のことである[1]。データの要約により、データの特徴を単純化し、分析しやすくする[2]。 当初は統計学の理論として生まれたが、コンピュータの発展とともに他の分野でも応用されるようになっていった[1]。
株式会社シストラットコーポレーション:マーケティング戦略コンサルティング このサイトは、消費財の事業戦略およびブランド戦略を専門とした マーケティング・コンサルティング企業、 シストラットコーポレーションを紹介しています。 実務担当者やマーケティング知識のある方は 「戦略理論・調査分析手法」コーナーをお楽しみ下さい。 一般の方は豊富なマーケティング事例が楽しめるエッセイ・メルマガ 「私はこう見る」コーナーへどうぞ。 今年も元気にシストラット・セミナーを開催します。 テーマは「差別優位性」および「Lて山スラッシュ理論」です。開催日はリアル版2023年10月28日(土)およびリモート版11月1日(水)です。 2023.10.5 3年ぶりにシストラット・セミナーを開催します。 テーマは生活者心理新理論2つ。開催日はリアル版2022年10月8日(土)およびリモート版10月12日(水)です。 202
新規事業のプロフェッショナル集団 プライマルは、新規事業立ち上げに特化したコンサルティングファームのリーディングカンパニーとして、2000年より、新規事業立ち上げに専念し、数多くの新規事業を立ち上げてきました。 ビジネスモデルの実験(現場・現物・現実でビジネスモデルを磨き、ビジネスモデルの“成功の型”を抽出する活動)をハッチングとよんでいます。 机上で考えた新規事業をハッチングなきまま立ち上げると、実態にそぐわない事業計画に縛られ、数字を達成するためユーザニーズにマッチしているかどうか疑念をいだきながら強引な営業を行い、新規事業チームが疲弊し・・・、という悪循環に陥りがちです。 プライマルは、アイデア立案・戦略策定をスピーディーに進め、新規事業のビジネスモデル仮説を作り、ハッチングを通じてビジネスモデルを磨き、ビジネスモデルの“成功の型”を抽出し、その過程で新規事業チームを強固にし、事業の
見積案件にご対応いただくことにより、大手買い手企業の求める仕様要件や希望金額を知ることができます。複数の案件情報が蓄積されることにより、市場ニーズを把握することも可能です。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く