あとで読むに関するtaizomaru1123のブックマーク (6)

  • ごめんなさいね。 - Lopan.jp

    Webデザインとかサイト制作について、知ってる事知らない事を展開するサイト。

    ごめんなさいね。 - Lopan.jp
  • 「GoogleAnalytics見てアクセス解析して」って言われた時にまずしていること - Qiita

    Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article? はじめに 僕はウェブサイト制作会社でサイトの運用・アクセス解析担当をしている者です。 ウェブサイトの制作・リニューアルを受注した際にプロジェクトに参加し、クライアントの現状サイトのアクセス解析とレポート作成、リニューアル提案が主な仕事です。 クライアントと直接相対するディレクターから「GoogleAnalyticsの権限もらったからアクセス解析して」とオーダーを受け、アクセス解析を行うことになります。 そもそも、初めて見るサイトを構造から理解し、リニューアルに資する提案ができるようなインサイトを得るまで分析するのは当に骨が折れます。

    「GoogleAnalytics見てアクセス解析して」って言われた時にまずしていること - Qiita
  • プレミアムフライデー、土曜に移動検討 経営者の声反映

    月末金曜日の早期退社を促すことで消費を活性化する「プレミアムフライデー」を土曜日に移動させる検討に入っていることが、12日までにわかった。名称は「プレミアムフライデー」のまま変更しない。月末金曜日は決算など繁忙期と重なることが多く、参加できないとの指摘が多かった。 プレミアムフライデーは経済産業省と経済界が連携し、月末金曜日の午後3時退社を促すことで、飲旅行など個人消費の活性化と働き方改革を同時に達成する「一石二鳥」の取り組み。しかし実施当初から、経営者の間で「決算などと重なるため参加が難しい」との声もあがっていた。 プレミアムフライデーを推進する働き方改革検討会が8月、経営者を対象に「何曜日なら午後3時退社を認めるか」とアンケートを行ったところ、「土曜日」(85%)が多数を占めた。 調査結果を受け、検討会では実施日を1日後ろ倒しにした月末土曜日を出社日とし、午後3時の帰宅を促すよう取

    プレミアムフライデー、土曜に移動検討 経営者の声反映
    taizomaru1123
    taizomaru1123 2017/09/12
    土曜出勤あたりまえなんか? おーこわwって虚構かYO!
  • free-essence.com

    Without raw supplies that can be turned into items and companies, businesses can be crippled. Impact investing is a good… While you’ll need to keep away from this difficult situation if potential, it’s greatest… Add business property to certainly one… オランダを訪問する5つの理由   同様にオランダとも呼ばれるオランダは、実際には活気に満ちたチューリップ地域、風車、そして巨大な魅力の将軍の国であり、それが実際にヨーロッパの主要な場所の1つである理由です。すぐ下には、実際にオランダに行くための5つのニーズがあります。 1.アムステルダム オラン

    free-essence.com
  • バカ売れキャッチコピーをサクサク作れるプロ直伝の4つのテクニック

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. 売れるキャッチコピーを作る力は、ビジネスを成長させる上で必要不可欠だ。 なぜなら、キャッチコピーはWEB上のランディングページやメールマーケティング、PPC広告だけに関わらず、DM、チラシや中吊り広告、考えられるほぼ全てのセールスツールに必要なものだからだ。 平凡な、または無意味なキャッチコピーでは、そもそもどれだけ広告を出しても気にもとめられず、全く売れない。一方、優秀なキャッチコピーがあると、商品を購入する人の興味をダイレクトに惹き付け、広告費を遥かに上回る売上げを出すことができる。 そこで、日は、私自身も頻繁に使っているバカ売れキャッチコピーを簡単にサクサク作る方法を詳しくご紹介する。 こうしたセールスに直結するキャッチコピーを書

    バカ売れキャッチコピーをサクサク作れるプロ直伝の4つのテクニック
    taizomaru1123
    taizomaru1123 2016/09/08
    めっちゃためになります・・・
  • 記事をさがす・記事一覧|ferretメディア

    カテゴリから記事をさがす●Webマーケティング手法SEO(検索エンジン最適化)Web広告・広告効果測定SNSマーケティング動画マーケティングメールマーケティングコンテンツマーケティングBtoBマーケティングリサーチ・市場調査広報・PRアフィリエイト広告・ASP●ステップ戦略設計リードジェネレーションリードナーチャリングセールスカスタマーサポート・カスタマーサクセス●ツール・素材CMS・サイト制作フォーム作成LP制作・LPOABテスト・EFO・CROWeb接客・チャットボット動画・映像制作アクセス解析マーケティングオートメーション(MA)メールマーケティングデータ分析BICRM(顧客管理)SFA(商談管理)Web会議営業支援EC・通販・ネットショップ口コミ分析・ソーシャルリスニングフォント素材サイト●目的・施策Google広告Facebook広告Twitter広告Instagram広告LI

    記事をさがす・記事一覧|ferretメディア
    taizomaru1123
    taizomaru1123 2016/09/02
    知恵をおかりします(汗)
  • 1