タグ

UE4に関するtakahiro_hondaのブックマーク (2)

  • [UE4] 360°動画の作り方|株式会社ヒストリア

    ======================================================================== ※ 2019/04/25 追記 現在はSequencer(シーケンサー)というツールに置き換わっているのでMatinee(マチネ)は非推奨です。 Sequencerについては、公式ドキュメントを参照ください。 ======================================================================== 先月、ボーンデジタル様主催のセミナー(https://www.borndigital.co.jp/seminar/4163.html)で、ご紹介した360°動画の作り方をまとめます。 下記の動画がサンプルになります。 大まかな流れ SceneCaptureCubeを使用して、シーンをキャプチャし、

    [UE4] 360°動画の作り方|株式会社ヒストリア
    takahiro_honda
    takahiro_honda 2016/04/13
    Unreal Engine 4で360度のPV等を取る時に参考になる
  • UE4攻略wiki -Preview-

    メニュー トップページ大きな既知バグ一覧 今後のイベント一覧 はじめての方へ ライセンス UE4採用タイトル一覧 デモムービー集 バージョン情報 動作環境/推奨PC よくある質問 用語集 ロードマップ イベント/出版 イベント一覧/講演資料ぷちコン 書籍 グッズ 初心者向け ダウンロード方法 おすすめ学習法 ◇映像向け ◇建築向け ◇UE4のワークフロー 情報の調べ方 ◇Mac版について Linux版について ランチャー ランチャー全般 マーケットプレイス アンリアルトーナメント エディタ機能 ◇プロジェクトの作成 ◇エディタ操作方法 ◇コンテンツブラウザ ◇ブループリントBPノード集 入力周り ◇BP用例集 ◇3Dモデル◇スタティックメッシュ ◇スケルタルメッシュ ◇レンダリングとグラフィック◇PBRについて レンダリングモード マテリアル◇マテリアル用例集 ◇ライティング ◇パーティク

    UE4攻略wiki -Preview-
    takahiro_honda
    takahiro_honda 2015/10/18
    UnrealEngine4の技術情報が共有されている
  • 1