平成30年7月豪雨により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。皆様の安全と、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 今回の災害により被災したカメラやレンズなどについて、おもなメーカーの修理対応をまとめました。 <2018.7.20> ベルボンの対応を追加しました。 ■EIZO 対象製品:災害により被害を受けたEIZO製品 対象地域:平成30年7月豪雨による災害救助法適用市町村 修理対応:製品の無償点検。その結果、部品交換で修理可能なものは交換部品代のみで修理。修理不可能にて新品買替えを希望の場合は、特別価格にて新品を提供。 対応期間:2018年10月末日受付分まで 問い合わせ:TEL 0570-07-1145(月〜金 9:30~17:30/祝日を除く) https://www.eizo.co.jp/support/important/disast
![平成30年7月豪雨により被災したカメラやレンズなどの修理対応まとめ | CAPA CAMERA WEB](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/205e104e9c3ac3d0a9b4a7988ac4313a406c5bb0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgetnavi.jp%2Fcapa%2Fwps%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F07%2F180711camera.jpg)