タグ

ideaに関するtakamoriiiのブックマーク (3)

  • 「0円カルピス」なる迷惑行為が中高生に流行! ドリンクバーのミルクやガムシロ大量使用 - ライブドアニュース

    2016年8月31日 16時40分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと ドリンクバー代を払わず作る「0円カルピス」が若者の間で流行っているそう 無償で提供されているシロップやミルクなどでカルピスを再現するというもの Twitterでは「普通に窃盗だよ?」など呆れかえる声があがっている ◆「0円カルピス」の作り方を紹介したツイート 0円カルピス作ってみたけどマジでカルピスだったww — 海土(おじさん) (@okasizuki_kaito) ドリンクバーで飲み物を混ぜて遊ぶなんて経験がある人は少なくない。べ物を粗末にしている感は若干あるが、しっかり代金を払っていて、ちゃんと飲み干すのなら、まあ許容範囲内だろう。しかしこのごろ店に迷惑をかけるレベルで、ドリンクバーで“ある遊び”をすることが若者たちを中心に流行っているらしい。 「ドリンクバー代くらい払えよ」 若

    「0円カルピス」なる迷惑行為が中高生に流行! ドリンクバーのミルクやガムシロ大量使用 - ライブドアニュース
  • Engadget | Technology News & Reviews

    Pick up the 9th-gen iPad with two years of AppleCare+ for only $298

    Engadget | Technology News & Reviews
    takamoriii
    takamoriii 2014/01/15
    沖縄そば販売機とか,カクテルメーカーとか
  • AIAD(アイアド)は、ファッションマーケティングのプロ集団です

    メディアは、手段にすぎない。 実行力のないコンサルティングは、無意味だ。 私たちAIADは、違います。 どこまでも課題ファーストで考える。 1978年の創業から鍛えぬいたファッション思考で、 ソリューションを導きだす。 ひとつひとつの課題に、統合化されたソリューションを。 クライアントの声にまっすぐ向き合う。 課題の先へ、さらに先へ。深く潜り、ビジョンを捉える。 そして浮上しながら、他にはないアクションを起こしていきます。 それは、才気あふれるクリエイターの広告かもしれない。 流通システムの改善かもしれない。 最先端のデジタルプロモーションかもしれない。 人材育成という一歩踏みこんだ提案かもしれない。 データは完璧ではない。だからこそ、持ちうる限りの知恵や感性を注ぐ。 すべては、ブランドの未来につながるビジネスモデルのために。 ファッションの未来を構築する。それが、私たちの使命です。

    AIAD(アイアド)は、ファッションマーケティングのプロ集団です
  • 1