タグ

mineoに関するtakamoriiiのブックマーク (5)

  • mineoのドコモプランの通信速度(リアルタイム) | 格安SIMの通信速度の比較:格安SIM35枚とドコモ本家をリアルタイム自動計測

    ここではmineoのドコモプランの速度を24時間計測して速度結果を公開しています。mineoのDプランはドコモの電波を使っています。サービスエリアはドコモと同じです。 ※ 計測方法と通信速度の評価基準 ※ 通信の最適化を有効にして速度計測 mineoのドコモプランの速度の評価:△ (混雑時にかなり遅くなる) mineoの速度:ドコモプラン、auプラン、ソフトバンクプラン mineoのドコモプランの速度の実測は、空いている時間帯は速度がすごく速いですが、平日昼12時台など混雑している時間帯だと速度がかなり遅くなります。反応速度も悪くなるので使い勝手が悪いです。 平日土曜日の日中も1.5Mbps前後になることが多いです。mineoは最大1.5Mbps使い放題をたくさん使う場合に検討することをおすすめします。 mineoの速度制限は、データを使い切ると最大200kbpsの低速に制限されます(バー

  • 【動作確認完了】iPhone 7/7 Plus発売開始!mineoでの動作確認結果 | スタッフブログ | マイネ王

    こんにちは、マイネ王 運営事務局のマイネールです。 明日2016年9月16日(金)にApple社より「iPhone 7/7 Plus」が発売されます。 今回もmineoでの動作確認をリアルタイム更新でお届けします。 ※12月1日 追記修正しました。 すべてのiPhone7 / 7Plus端末にて動作確認が終了しております。 動作につきまして、auプラン・ドコモプランともに問題ございませんので安心してお使いください。 動作確認の対象端末と内容について 対象となる端末は、SIMフリー版の「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」となります。au版、ドコモ版については、入手時期の関係から後日に追加でmineo動作確認結果をご報告予定です。 (SIMフリー版、au版、ドコモ版のいずれも、mineoでお使い予定の場合は、弊社での動作確認を待ってご購入のご判断をいただくようお願いします。) <

    【動作確認完了】iPhone 7/7 Plus発売開始!mineoでの動作確認結果 | スタッフブログ | マイネ王
  • iOS 10での動作確認結果のお知らせ(9/26更新)|mineoユーザーサポート

    【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス 2016/09/14掲載 お客さま各位 平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 動作確認の結果、iOS 10へアップデートした場合でも、ドコモプラン(Dプラン)/auプラン(Aプラン)ともに、これまでご利用いただいていた端末については、動作に問題がないことを確認いたしました。 今後ともmineoサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。 ○動作確認結果につきましては、すべて弊社にて独自に調査した結果であり、その内容を保証・サポートするものではございません。 ○上記動作確認結果は、2016年9月26日

  • プレミアムコース変更方法|mineoユーザーサポート

    変更を行う際のご注意 ○ 新規での受付は終了いたしました。現在プレミアムコースをご利用中の方は引き続きご利用いただけますが、他の基データ容量に変更されますと、再度プレミアムコースに変更することはできません。 ○ プレミアムコースの詳細は、mineo通信サービス提供条件(プレミアムコース)[PDF]【】をご確認ください。 ○ 毎月25日までに変更のお手続きをされた場合、お手続きの翌月から変更が適用となります。 26日から月末まではお申し込みいただけませんので、ご注意ください。

  • iOS9.3.3での動作確認結果のお知らせ(7/22更新)|mineoユーザーサポート

    【A】…auプラン(Aプラン) 月額サービス【D】…ドコモプラン(Dプラン) 月額サービス【S】…ソフトバンクプラン(Sプラン) 月額サービス【AP】…auプラン(Aプラン) プリペイドサービス【DP】…ドコモプラン(Dプラン) プリペイドサービス 2016/07/21掲載 お客さま各位 平素はmineoサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 動作確認の結果、iOS9.3.2からiOS9.3.3へアップデートした場合でも、ドコモプラン(Dプラン)/auプラン(Aプラン)ともに、 これまでご利用いただいていた端末については、動作に問題がないことを確認いたしました。 ○上記動作確認結果は、2016年7月21日(木)時点の調査結果です。 ○動作確認中の端末は、下記「iOS バージョンごとの動作確認一覧」をご参照ください。 ○動作確認の詳細につきましては、マイネ王の記事にてご報告してお

  • 1