あとでみるに関するtakaponn12のブックマーク (3)

  • Adsenseの広告コード改変に関するポリシーが変更され広告コードの改変が可能となりました | ぼくらのアドセンスブログ

    ぼくらのアドセンスブログ Adsense利用者の方向けに、AdsenseGoogleに関連する最新ニュースやTipsを定期的にお届けします。 メニュー コンテンツへ移動 ホーム Adsenseでは色々なポリシー違反が定義されていますが、広告コードの改変もその中の一つです。いくつかの例外を除いて広告コードは取得したまま使用する必用があり、広告コードの改変は比較的重大なポリシー違反とされてきました。 日公開されたAdsenseの公式ブログであるInside Adsenseの記事によると広告コードを変更することが許可されたようです。 LINK:Updates to our ‘Modifying Ad Code’ Policy – Inside AdSense Going forward, we will permit publishers to make modifications to t

  • 透明性の低いコミュニケーション | smashmedia

    ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが、ご愛読いただきほんとうにありがとうございました。またリンクしてくださった方にも、心からお礼申し上げます。 以下、少し駄文を書きます。 ブログには「パーマリンク」という基的な考え方があり、すべての発言や記事は半永久的に固定されたURLによって公開され、未来におけるアクセス権(閲覧可能性)を担保するという、じつに素敵なコンセプトなのですが、一方で古い情報が永遠に残り続けてしまうという弊害も生んでいます。 ブログというものが「ストック」であるならば、そこに書かれた内容に対して、書き手であるブログ運営者は責任をもつべきで、自らの考え方が変われば内容を更新し、状況や情報が変われば現在にあわせて修正すべきです。 でも現実問題として、そこまでさかのぼって更新や修正をできるほうが稀で、結果とし

  • 1