タグ

2012年2月19日のブックマーク (1件)

  • 最初の5秒が肝心な「TrueView 動画広告」

    グーグルが「TrueView 動画広告」の受容性を確認するための調査をアメリカで実施した。「TrueView 動画広告」がスキップされないためには、最初の5秒で好奇心をつかむことが大切であることが確認された。テレビなどで何度も視聴された広告はスキップされがちだが、視聴者が自分でフリークエンシーを制限してくれることは、無駄な広告支出の削減につながるので歓迎すべきことだ。広告がスキップされても、それまでにブランドの要素を露出できていれば、無料の広告効果を獲得したことになる。

    最初の5秒が肝心な「TrueView 動画広告」
    takataakira
    takataakira 2012/02/19
    最初の5秒が肝心な「TrueView 動画広告」