はじめに初めまして、バックエンドエンジニアの伊藤皓程です。2015年にサイバーエージェントに入社してからソーシャルゲーム2本、その後アドテクで広告配信システムの開発に携わりました。
![ソーシャルゲームの運用に欠かせないデータ分析基盤の作り方 – てっくぼっと!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a9babd01b0e625c047cd149f9f4fd5d21080c795/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi0.wp.com%2Fblog.applibot.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F05%2Fcb9ffef5-7e74-5fe8-157e-1fb4f763fd02.jpg%3Ffit%3D1091%252C811%26ssl%3D1)
はじめに初めまして、バックエンドエンジニアの伊藤皓程です。2015年にサイバーエージェントに入社してからソーシャルゲーム2本、その後アドテクで広告配信システムの開発に携わりました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く