こんにちは!ゲームソリューション部の岡本です。 2021年08月24日から08月26日の間に開催されているCEDEC2021に参加していました。 参加したセッション『アサルトリリィ Last Bullet』大規模プロジェクトにおけるKubernetes利用事例についてレポートします。 セッション概要 スピーカー 髙田 広 氏 株式会社ポケラボ ゲーム事業本部 エンジニアマネージャー 資料 CEDiLにて配布 2021年1月20日に配信開始したソーシャルゲームアプリ「アサルトリリィ Last Bullet」では、Kubernetesを導入しています 本セッションではゲーム開発でのKubernetes利用事例を以下流れで紹介いたします 1. 導入経緯 2. 開発フェーズ 〜工夫した点と、起きた課題/解決方法〜 3. 運用フェーズ 〜工夫した点と、起きた課題/解決方法〜 4. これからの改修/導
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