100万人のWinning Postgo スマートフォン(iOS) スマートフォン(Android) 育成・シミュレーション
マーケティング最強リンク集 久々にリンク切れをチェックし、リンクサイトの入れ替えをしました(2008/06/14)。 今後も、リンク切れがあるかもしれませんので、事前にリンク切れをチェックしてお使いください(たぶん、そのほうがストレスが少ないと思います)。 まとまりはありませんが、マーケティング分野のNO1リンク集であると自負しています。 皆様のビジネスにお役立てください。
【 協会について 】 ・日本雑誌協会のご案内・雑誌編集倫理綱領・委員会、記者会・日本雑誌協会役員・日本雑誌協会会員社・賛助会員社・バナーダウンロード・入会のご案内について 【 お知らせ 】 ・日本雑誌写真記者会賞・消費税関連・著作権・教育複製関連・スペシャルレポート・過去の新着情報 【 雑誌各種データ 】 ・印刷証明付部数・M-VALUE報告書 【 声明・見解 】 ・「生成AIに関する共同声明」(2023年8月17日)・【声明】日本漫画家協会・出版広報センター「海賊版対策のための著作権法改正成立に関する共同声明」(2020年6月5日)・【出版広報センター】「海賊版対策のための迅速かつ適切な著作権法改正を求める共同声明」(2020年2月4日)・【出版広報センター】「侵害コンテンツのダウンロード違法化」と「リーチサイト規制」に関する共同声明(2019年9月25日)・「(仮称)川崎市差別のない人
●追記:このポジショニングマップの最新版(2008年春版)が以下にあります。http://d.hatena.ne.jp/TRiCKFiSH/20080607/p1--------------------------------- 夏に雑誌の仕事で、女性ファッション誌を世代&ジャンル別に分類した表を創った。で、それが以下。『日経エンタテインメント』9月号、pp.55(日経BP)より/松谷創一郎作成 このときは近所のブックオフで一冊100〜200円の雑誌を50冊くらい買ってきたりして、ホント大変だった。猛暑のなか、家まで持って帰るのがとても大変だし、さらに部屋のなかでけっこうな面積を占領するし、ローティーンズ誌とかはさっぱり傾向の違いがわからないし(実際そんなに差異もないのだけれど)。 ま、それはそうと、上の図からは意図的に省いたジャンルもあって、まずひとつがゴス&ゴスロリ系。さすがにこれらは
株式会社SFJはオモシロさを追求したティーンズマーケティング会社です。女子高生を中心としたティーンズのネットワークを活用した総合的なソリューションを提供しますはいー やっぱり「カラダがナツになる」季節到来ということで 思い切ってT.M.Revolutionのファクラブに入会した SFJ専務のYAMADAです、こんばんわ(´∀`*) さて、SFJが懇意にしているITベンチャーであり アメリカで大ブレイクしている大学生SNS「Facebook」の日本版的な 大学生向けSNS「LinNo」を運営している注目企業 株式会社コミュニティファクトリーの新オフィスにお邪魔して来ました(^^) こちらはライブドアによるニッポン放送買収騒動時に ホワイトナイトとして脚光を浴びた北尾社長率いるSBI社から2億円の出資を受けて ギュンギュンな勢いで急成長中の注目企業です☆ さらには現役の大
「明日の鉄板!」(169) 広島東洋カープ(55333) 酒好き(170881) 甘いもの大好き!!(209177) TOTO,Journeyセッション@バンプ(244) わんだふるぷりきゅあ!(105) 写真を撮るのが好き(208381) 独り言(9105) 本が好き!(152279)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く