Addressableのライフタイム管理ライブラリAddlerをリリースしました。 github.com 注意: 1.0.0をリリースしました。この記事は古いかも Addlerとは? インストール ライフタイムをバインドする プリロード プリローダの使い方 プリローダのライフタイムをバインドする オブジェクトプール オブジェクトプールの使い方 オブジェクトプールのライフタイムをバインドする GameObject以外にバインドする ライセンス リポジトリ 注意: 1.0.0をリリースしました。この記事は古いかも 本記事はAddlerの0.1.0をリリースした時に書いたものですが、2023/1/24に1.0.0を正式リリースしました。 Addressableでメモリ管理を簡単にするライブラリ『Addler』 ver.1.0.0をリリースしました🚀 2年前くらいに0.1.0作ったまま放置してた