タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

unityとAOに関するtake-yuのブックマーク (1)

  • 【Unity】Ambient Occlusionを綺麗に見せる3つの方法 - おもちゃラボ

    ライトをベイクするとき、あわせてAmbient Occlusionの設定もすることが多いと思います。このAmbient Occlusionがなかなかの曲者で、適当に設定すると綺麗に見えないのです。ここではライトをベイクする際にオススメなAmbient Occlusionの設定を3つ紹介します。 Precomputed Realtime GIはオンのままで Precomputed Realtime GIはメニューバーから「Window」→「Lighting」で表示される項目の一つです。これをオフにすると、ろくなことにならないので、基的にはオンのままにしておきましょう。 かといって、シーンを下手に構成すると事前計算に膨大な時間がかかるそうなので、一度この資料に目を通しておくと良いと思います。 unity3d.com AOの強度はIndirectを中心に設定 次にAmbient Occlusi

    【Unity】Ambient Occlusionを綺麗に見せる3つの方法 - おもちゃラボ
  • 1