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unityとProcessingに関するtake-yuのブックマーク (1)

  • 第4回.Post-processing Stackを使う - UnityShader 入門

    (2017/03/01)GitHubではなくAssetStoreからダウンロード出来るようになりました。 ●はじめに 前回はイメージエフェクトの使い方を簡単に説明しました。 今回はPost-processing Stackの使い方を説明します。 ●Post-processing Stackとは? Unityのイメージエフェクトは効果を一つずつ追加していくタイプでした。この方法は、必要なエフェクトだけ追加していくことが出来るので使いやすいという利点があります。しかし一方で、それぞれのイメージエフェクトが独立して動作するため、内部的に同じ処理をしているにも関わらず、その情報を使いまわしたりすることがありません。そのせいで、統合されたイメージエフェクトを持つUnrealEngine4などに比べて、パフォーマンス上不利になっていました。 そこで統合的なイメージエフェクトとして新しく開発されているの

    第4回.Post-processing Stackを使う - UnityShader 入門
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