テラシュールさんで追記予定と書かれて放置されている○○BehaviourでTrackのオブジェクトを取得する方法を見つけたので、知見を共有します。 お世話になったサイト テラシュールブログ: 【Unity】TimelineでOnBehaviourPlayのタイミングでTrackの情報を使って初期化したい LIGHT11: 【Unity】【Timeline】ブレンドも可能なカスタムクリップを持つカスタムトラックの作り方 環境 unity2018.3.6 方法 やり方としては、○○MixerBehaviourのOnGraphStartで、Trackにバインドしたオブジェクトを取得と同時にfor文で全clipに取得したオブジェクトを渡します。あとは○○BehaviourのOnBehaviourPlayで初期化なり、値を取得するなりできるという算段です。 ソースコード ここではTrackにバインド
![[Unity] [Timeline拡張] ○○BehaviourでTrackにセットしたオブジェクトを取得する - Qiita](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e53e04fbcee250b363d4c348b0ce567f2c890370/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fqiita-user-contents.imgix.net%2Fhttps%253A%252F%252Fcdn.qiita.com%252Fassets%252Fpublic%252Farticle-ogp-background-412672c5f0600ab9a64263b751f1bc81.png%3Fixlib%3Drb-4.0.0%26w%3D1200%26mark64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-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%26mark-x%3D142%26mark-y%3D57%26blend64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZoPTc2Jnc9NzcwJnR4dD0lNDAwMHJpb25vJnR4dC1jb2xvcj0lMjMxRTIxMjEmdHh0LWZvbnQ9SGlyYWdpbm8lMjBTYW5zJTIwVzYmdHh0LXNpemU9MzYmdHh0LWFsaWduPWxlZnQlMkN0b3Amcz1iYWY2YmU3NGYyYjRjYTU0YTdhZDFiZmU3NWU4ZTQzYg%26blend-x%3D142%26blend-y%3D486%26blend-mode%3Dnormal%26s%3D88f0cde243454a6bfcda0d080c325701)