【開発機材】HHKB Professional Hybrid Type-S 日本語配列/墨をレビュー!

【開発機材】HHKB Professional Hybrid Type-S 日本語配列/墨をレビュー!
概要 AppLovinのSDK導入メモ。 AdMob等他の広告SDKを何もいれてないプロジェクトに、AppLovinのみをいれてインタースティシャル広告を表示するところまでです。 Android / iOS 両OS。 やった内容は公式ドキュメントの Getting Started です。 環境 実施日 2018/08/04 Unity 2018.1.5f1(CloudBuildはUnity 2018.2.2f1) AppLovin Unity Plugin 5.1.0 Google Play Service Resolver 1.2.80.0 iOS用の設定 アカウント登録 ここから登録 AppLovin - Sign up SMSによる二要素認証も流れで設定した 登録完了したらすぐにダッシュボードに入れた iOSのSDK導入 パッケージのインポート ダッシュボード右上の Getting
Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article? 個人で広告収入型スマホゲームを作りました。 その際に使用したゲームエンジン、ライブラリ、ツール、サイトをまとめます。 個人なのでお金は掛けられないので全てフリーなものを使用しています。 これから作りたい人たちの参考になれば嬉しいです。 こんなゲーム作りました。 猫の手借ります…?(罠) スマホゲームCH様にレビューして頂きました。 http://gameappch.com/app/?app=03051 ゲームライブラリ 言わずと知れたcocos2d-xを使用しました。バージョンはv3です。 http://jp.cocos.com/ リッ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く