Googleは米国時間10月16日、ウェブ広告に加え、テレビ広告の分野でも強力なプレイヤーになるという目標に近づくべく、2つのニュースを発表した。 まず1つ目の発表が、Harrisがメディアや通信企業向けの製品にGoogleの広告プラットフォームを組み込むことになったというもの。Harrisは、企業や政府機関向けの通信機器を製造する企業。この提携により、Harrisの顧客はGoogleのサービスを使って在庫を管理できるようになる。Google TV Ads戦略パートナーシップ担当ディレクターのMark Piesenan氏は「メディア企業に(Googleの)自動化されたオンラインマーケットプレイスを活用する機会や、広告枠を効率的に販売するための新しい選択肢を提供する」と述べた。 2つ目の発表は、Googleが「CoreDirect」と呼ばれる広告分析ソフトウェアを開発するCOREMedia
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