J1北海道コンサドーレ札幌のクリエイティブディレクターに就任した相澤陽介氏へのインタビュー連載企画。最終回となる今回は、新ブランドの価格戦略や具体的な今後の商品展開計画、ファッションとサッカーの融合について話を伺った(取材日:2019年8月20日)。 並んで買ってくれた顧客の熱量を大切にしたいアシシ:第1弾のTシャツは8種のデザインのうち1種類のXLサイズを除き全てが完売し、第2弾のポロシャツも即日完売する人気ぶりです。SNSを見ていると、「買いたかったのに買えなかった」「追加販売してほしい」といったサポーターの意見をよく見かけます。 相澤:その声は僕のところにも届いています。ただ、アイテムの価値についても考慮する必要があります。今回のTシャツはブランド立ち上げ期にリリースされた、非常に希少価値の高いものです。じゃあこれが、数カ月後にもう一度同じものが出てきたら、発売初日に札幌ドームの販売
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