「ウルトラストリートファイターII」に搭載されるインターネット対戦の概要が公開。ローカル通信での対戦にも対応 編集部:早苗月 ハンバーグ食べ男 カプコンは本日(2017年1月24日),Nintendo Switch用対戦格闘ゲーム「ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ」の通信対戦に関するシステムを公開した。 本作は,近くのプレイヤーと戦えるローカル通信対戦と,インターネットを経由した対戦が可能となっている。対戦方式は勝敗によって評価ポイントが増減する“ランクマッチ”とポイントに関与しない“カジュアルマッチ”の2種類が用意されていて,ランクマッチで対戦プレイヤーを探す場合は,条件検索やロビー作成などが可能だ。また,アーケードモードを遊びながら対戦プレイヤーの乱入を待つこともできる。 なお通信対戦とは別に,複数のコントローラや分割したJoy-Conを用いて,1台のN
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