タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

セミナーとイベントに関するtakeshiのブックマーク (3)

  • オンナゴコロに火をつけろ! | Peatix

    「女性向けのサービス」って何だ? みんなどうしてるんだろう…どんなこと考えて作ってるんだろう…ってなことをきっかけに、WEBサイト・ECサイト・WEBサービス・アプリなど各分野のトップランナーからノウハウを聞けちゃうイベントを企画しました。 大阪のイケてる広告制作会社「アバランチ」を牽引する敏腕ディレクター、楽天市場のトップページからグローバルオフィスまでをカバーするWEBサイト担当者、大手占いサイトを爆速で仕掛けるサービスマネージャー、女性向けアプリを大ヒット(1100万ダウンロード)させ、バイアウトまで達成した若きベンチャー社長という、凄い面々が大阪梅田に集結!「女性向け」をキーワードにノウハウと見解を余す所なく語って頂きます。

    オンナゴコロに火をつけろ! | Peatix
    takeshi
    takeshi 2013/01/26
    なんでスピーカーが全員グラサンかけてるんだろう。。
  • 宣伝会議 プロモーション&メディアフォーラム2011

    【PR】 【PR】 ファクタリングとは何か ファクタリングは、ビジネスの資金調達手法の一つであり、企業が未収金の売掛金(債権)をサードパーティーに売却する取引です。この取引により、企業は即座に現金を受け取り、売掛金の回収リスクを軽減することができます。ファクタリングは、資金調達や信用管理の手段として幅広く利用されています。 ファクタリングの主なプレイヤー 1. 企業(売主): 売掛金を持つ企業がファクタリングを利用する主体です。 2. ファクタリング会社(ファクター): 売掛金を買い取る専門的な金融機関や企業です。 3. 顧客(買主): 売掛金の支払いを行う企業や個人顧客です。 ファクタリングの仕組み ファクタリングの基的な仕組みは以下の通りです。 1. 売掛金の発生 企業が商品やサービスを提供し、売掛金が発生します。これは未収金の債権です。 2. ファクタリング契約 企業はファクタリン

    宣伝会議 プロモーション&メディアフォーラム2011
    takeshi
    takeshi 2012/08/11
    こうやって有名企業になればなるほど適用可能性が低くなるんだけど、中小企業じゃ集客できないし、なかなかむずかしいですね。
  • Web マーケティング・リレーセミナー #1 |キャッチボール・トゥエンティワン

    Web マーケティング・リレーセミナー #1 Tweet Webマーケティングに関するトピックスをリレー形式で繋いでいく、新しい形のセミナーを開催します。 Webビジネスを行う上で重要かつ最新の情報を、そのフィールドで実務をもって活躍されている方のお話をうかがいます。 2012年は3月〜12月までの10回を予定しています。今後の詳細は「Webマーケティング・リレーセミナーFacebookページ 」にてお知らせしていきます。 セミナーは10回連続とし、最後に次回のセミナーへの橋渡しとして、当日と次回の講師の方々を中心に座談会を行っていただきます。 ・講演 90分 ・質疑応答 20分 ・座談会 30分 3月30日(金)開催の第一回目はSmashmedia代表 河野武様にご登壇いただきます。 座談会はセミナー2回目にご講演いただく、株式会社リクルート「SUUMO」のWebアナリスト 小

  • 1