アドテック東京が開催され、twitterに #adtechtokyoというハッシュタグが作られ、数多くの発言が会場よりpostされました。以下は、会場からpostされたものの中から私が気になった発言をファボったものを時系列に掲出したものです。個人的には@narumiさんがpostされたアメーバの最近の炎上したブログマーケティングは、他社が勝手にやってしまったもの、とのこと。Twitter / Atsuyoshi Narumi: アメーバの最近の炎上したブログマーケティングは、他社 ...の「他社」が何処なのかが気になったり、ブログマーケティング関連の話題や、ユニクロや花王の事例などに興味を抱きました。ドロリッチの事例は是非記事にして欲しいです<「ドロリッチなう」botにメーカーから感謝メールが行ったことは知ってる勿論「広告が嫌い」発言もwww junyaRT @gihyojp: まとめ:未