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2009年11月25日のブックマーク (1件)

  • 『Twitter企業アカウントでのCS対応 ~サブウェイの事例から~』

    前回の「Twitterプロモーションかけられて感じたこと 」の続編です。 今日はサブウェイのTwitterアカウント から話しかけられました。 私のオフィスの徒歩1分くらいにサブウェイがあり、夜として超活用してます。 しかも、えびアボガドという私の大好物があるし! ところがですね、今日、こんなことがあったので、何気なくつぶやきました。 仕事に熱中していて、気づくとこんなレスが・・・。 へ~と思ってとりあえずこんな解答をしてみました。 そうしたら、こんなレス。 最後に、私が「銀座のサブウェイにきおつけてねって言ってくださいね~」って言い終わって返事が来ない段階で、あれ?とちょっと思いました。 これって軽いクレームとも思える内容なのに、「大丈夫ですか?」っていう対応はいいのか?という疑問をもちます。カスタマーサービス対応した方ならわかると思うのですが、こういう状況でこの対応はないと思うのです

    『Twitter企業アカウントでのCS対応 ~サブウェイの事例から~』