現在、私もtwitterとかfacebookをやっていますけれど、自分の生態を書くことが中心になりつつも、できれば少しでもそれが会社によい影響を与えてくれればと思っています。 でも、仕事に結びつく効果的な活用法って、実際は難しいと思っていたのですが、いい本が出てくれました。 今日ご紹介するのは、河野武著Twitterアクティブサポート入門 「愛される会社」時代のソーシャルメディアマーケティング。 河野さんについては一度このブログでもご紹介しましたが、私は以前、デジタル事業局で「冒険!まんが島」の番組担当だったころ「漫画家人名事典」を編集していた河野さんと始めて仕事をさせていただき、編成部に異動した時には河野さんがビーケーワンのCOOとしてご活躍されていて、本の情報コーナーのタイアップでご尽力いただくなど、ずっと縁が続いています。講師を始めたときにはマーケティングの科目にブログマーケティング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く