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ブックマーク / www.hakuhodo.co.jp (3)

  • 博報堂、ダイレクト・パートナーズ社とCRMサービス「カンバセーション・ループ」を共同開発 | HAKUHODO Inc.,

    ソーシャルメディアに対応したCRM※サービスを米国の大手CRMサービス提供会社ダイレクト・パートナーズ社と共同開発。 8月より提供開始。 2011年07月29日 ツイッター、フェイスブックをはじめとするソーシャルメディアの普及に伴い、企業・商品に対する生活者の口コミがインターネット上で発信される機会が増え、商品の購買に対して大きな影響を与えています。企業が顧客の発信する情報を収集・管理し販促施策の実施に取り組んでいく上で、ソーシャルメディアを積極的に活用していくことが重要となります。 「カンバセーション・ループ」は、CRM分野において博報堂が有する顧客分析力・販促施策提案力と、先進的なCRM業務実績に裏付けられたダイレクト・パートナーズ社の顧客データベース構築力・運用力を結びつけることで実現したCRMサービスです。性別・年齢・商品購買履歴等の一般的な顧客情報のみならず、企業ウェブサイト、ソ

  • 博報堂DYメディアパートナーズ、博報堂、検索ツールバー「atus」を企業・団体向けに販売開始 | HAKUHODO Inc.,

    株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(社:東京都港区、社長:大森壽郎、以下 博報堂DYメディアパートナーズ)と株式会社博報堂(社:東京都港区、社長:戸田裕一、以下 博報堂)は、企業や団体と顧客の継続的な絆づくりを支援する検索ツールバー「atus(エータス)」の販売を開始します。 「atus」は、株式会社エーアンドオー(社:東京都渋谷区、代表取締役:渡邊和郎、以下 エーアンドオー)が開発した、顧客が企業や団体のサイトからプログラムをインストールするだけで、ブラウザ(※1)の起動に連動して企業や団体のサイトと同様の情報を常にパソコン画面に表示することのできる検索ツールバーです。 企業や団体は「atus」を使うと、顧客が別のサイトを閲覧していても自分たちの情報を発信することが可能となります。従来のメールマガジンや自社サイトへの訪問誘引など、企業や団体の情報取得のために顧客自らが行動喚起

  • 博報堂、マスとネットの統合的な広告効果を予測

    博報堂のニュースです。博報堂は生活者発想を活かしたクリエイティビティで、社会に新たな価値を生み出していきます。

    博報堂、マスとネットの統合的な広告効果を予測
    takeshi
    takeshi 2006/09/05
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