米TechCrunchがPR会社に激怒、「TechCrunchの記事掲載料は約6万円、若干人気が劣るブログなら約3万2000円」 2012/11/11 PR, アメリカ, メディア, 地域 米TechCrunchがまたまた、PR業界全体へ向けて激しい批判をぶちまけています。8日にアップした記事で、あるPR会社とその会社の責任者を名指しで批判しています。 You Can’t Put A Price Tag On A TechCrunch Post – TechCrunch (2012年11月8日) この記事を書いたのは、TechCrunch Tokyo2012のゲストスピーカーでTechCrunch co-editorのAlexia Tsotsis氏。 この手のネタはTechCrunch Japanには翻訳されないので、簡単に抜粋して紹介します。 「TechCrunchで掲載を獲得するのに7
![米TechCrunchがPR会社に激怒、「TechCrunchの記事掲載料は約6万円、若干人気が劣るブログなら約3万2000円」 | PRFREAK](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/67442c39ce3f74fa184eb40af257ade4d306d70c/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fblog.prtimes.co.jp%2Fyamaguchi%2Fwp-content%2Fuploads%2F2012%2F11%2F7979036076_4c4cf14a2a_z.jpg)