Restaurant 雪峰 ランチタイム 11:30 - 15:00 フードLo. 14:00 ドリンクLo. 14:30 ディナータイム 17:00 - 21:00 フードLo. 20:00 ドリンクLo. 20:30 Snow Peak Eat 11:00 - 21:00 フードLo. 20:00 ドリンクLo. 20:30 15:00 - 17:00 一部メニューのみ
Restaurant 雪峰 ランチタイム 11:30 - 15:00 フードLo. 14:00 ドリンクLo. 14:30 ディナータイム 17:00 - 21:00 フードLo. 20:00 ドリンクLo. 20:30 Snow Peak Eat 11:00 - 21:00 フードLo. 20:00 ドリンクLo. 20:30 15:00 - 17:00 一部メニューのみ
tips 新米WEBデザイナーがオススメする!Chrome拡張機能5選 November 1, 2019 はじめまして。 10月より入社をしました、新潟オフィスの宮尾です。 現在はビジネスデザイン部という部署にて、 WEBデザインをメインにお仕事をしています。 まだまだひよっこな私ですが、 自分らしく楽しくお仕事ができたらなと思います。 セミナーや仕事などを通して得た情報をどんどん発信していこうと思います。 よろしくお願いします。 さて、初めてのブログ投稿となりますが、 今回は私が今までWEBデザインをする際にお世話になった Chromeの拡張機能5つを紹介したいと思います。 1.FireShot こちらはWEBなどの長ーいページを、 上から下まで一枚の画像として書き出してくれる便利な拡張機能です。 他にも表示部分だけや選択範囲だけを書き出しができるので、 用途に合わせて使い分けられてとて
「即戦力レベルのwebデザイナーが最低限持っている知識を1カ月で身に付ける」ということを目的としたドリルを作りましたので、皆様に公開します。 ダウンロード[PDF/PSD/XD](92MB) 本ドリルは、約140ページの参考書兼問題集になっています。まずは出題される問題を解き、その上で解説を読んで理解し、再度問題を解きなおすのが基本的な流れです。 内容は、私たちが未経験デザイナーの採用を進める中で、「こういう知識は早い段階で身に付けておいてほしいよね」という知識をまとめました。また演習用のPSD/XDファイルもドリルに含まれています。 身に付くのはあくまで「即戦力クラスの知識」であって、「即戦力」になれるわけではありません。デザインには、非言語・非定型なスキル領域も多々あるため、座学だけで即戦力にはなりません。しかしそれでも、ベースとなる知識は絶対に必要ですし、それを指南する参考書は、的を
園の特徴 6つのポイント 子どもたちが楽しんで 育つ大切なポイントです。 園での生活 子どもたちの一日の 様子をご紹介します。 園の紹介 どりーむのこだわりが つまった園舎です。
素材も形もさまざまあるキッチンツール。 でもそのデザイン、あなたの暮らしに合っていますか? 人々の価値観やライフスタイルが変わるなか、これまでの当たり前を根っこから問い直し、 本当に使いやすいモノを生みだすのが私たちの仕事です。 コンセプトは5w1hからWhere(キッチン)を除いた4w1h。 「そもそも」 「いつ」 「だれが」 「なにを」 「どのように」 というキーワードから、 キッチンツールを再編集していきます。 新しい道具、自由な食事、最適な習慣と出会ってください。 「そもそも、これは使いやすいサイズ?」 「なぜ、こういう形なの?」など、定番にとらわれず、さまざまな角度から使いやすさ、食べやすさを探ります。 「朝or昼or晩」 「夏or冬」 「ふだんの日or 特別な日」。 時間帯や季節、登場頻度やタイミングなど、 「いつ食べるのか?」そして「いつ使うのか?」を考えます。 「20代or
園の特徴 6つのポイント 子どもたちが楽しんで 育つ大切なポイントです。 園での生活 子どもたちの一日の 様子をご紹介します。 園の紹介 どりーむのこだわりが つまった園舎です。
What we do CREATING VISIONSBUILDING BRANDSGOING DIGITALCONNECTING EXPERIENCESMOVING STORIESVisions that become a compass for growthVisions that unite all towards a shared directionVisions that inspire collective action Brands that cultivate long term relationshipsBrands that communicate an organization’s purposeBrands that are empowered by design Digital touchpoints that open new opportunities for
ABOUT US 歯科界は、 まさに戦国時代。 歯科界は、まさに下克上の戦国時代。 既存の歯科医院の存続は、新規開業の歯科医院に常に脅かされ、昨日までたくさん来ていたはずの初診が、ある日突然半数になる。10年前までは考えられなかった高度なマーケティング手法と莫大な広告投資で武装した勢いのある若手の院長が、旧態依然とした古い歯科医院を駆逐する。今は、そんな下克上の戦国時代です。 一方で、新規開業の先生方は、闇雲に開業しても競合する既存の歯科医院の資金力・ブランド力に対抗できず、ジリ貧の経営を続けるか、閉院に追い込まれます。 私たちは、院長先生の軍師として歯科専門のマーケティング・ブランディング力を駆使し、新規開業のスタートダッシュから、法人化・分院展開、その後の参入障壁の構築へとあらゆるステージで支援し、成功に導きます。 BE PROUDについて SERVICE BE PROUDでは、歯科医
PLANNER / SUPERVISER城戸朱理 CAMERA髙野大樹/山崎裕 AUDIO戸田裕士/阿斯汗 EED池田聡 AUDIO MIXER富永憲一 PRODUCER設楽実/平田潤子 IN COOPERATION WITH獨協大学 DIRECTER伊藤憲 PRODUCED BYテレコムスタッフ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く