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IPマルチキャストに関するtakio-hのブックマーク (8)

  • 【トレンド解説】ブロードバンド時代の注目技術「CDN」

    【トレンド解説】 ブロードバンド時代の注目技術「CDN」 鈴木淳也 アットマーク・アイティ 編集局 2002/5/9 ■ブロードバンド時代の到来とコンテンツ配信ネットワーク 2001年後半あたりから、8MbpsのADSLやFTTHなど、Mbpsクラスのインターネット接続サービスが続々と登場している。数年前までISDNの64kbpsが当たり前だった時代を考えれば、驚くほどの進化だ。 まさに日にブロードバンド時代が到来した、というところだが、そのメリットを考えれば「ダウンロードが速くなった」「Webページがストレスなく開ける」といった、従来までのWebの利用形態の延長レベルである。アイデア的には月並みかもしれないが、ストリーミングによるインターネット放送局や、映画などのオンデマンド配信など、Mbpsクラスの回線速度をフルに必要とするコンテンツが整備されてこそ、真にブロードバンド時代が到来した

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    Not Found Sorry for the inconvenience. The page you requested was not found. If you still can see this page after retrying to retrieve the URL, please check the URL, or click here to go to Panasonic global site. 大変申し訳ございません。 お客様がアクセスしようとしたページが見つかりませんでした。 お使いのブラウザの「更新」、「再読み込み」などのボタンを使用して再度ページの読み込みを行ってもこのページが表示される場合は、お手数ですが次のいずれかの方法でお探しください。 URLをタイプミスされている場合がございますのでご確認ください。 ページ上部にあります検索機能にキーワードを入力して

  • - - - F's Remote Juke Box - - - Support Web

  • 最近、見たこと、読んだこと、気になったこと: ビデオオンデマンド

  • お客さま導入事例|サービス・ソリューション|ユニアデックス株式会社

    ITコンサルティングサービス」を活用し、自社ITインフラの抜的改革を実行 DX推進に向けた基盤作りで着実な成果を重ねる 田辺工業株式会社様 化学・石油・医薬・自動車など日のものづくりをリードする大手製造業向けに、プラント設備や各種自動化装置などの総合エンジニアリングを提供する田辺工業株式会社。同社は日全国に拠点を展開し、産業分野におけるプラント建設やメンテナンスを通じて日の工業の根幹を支え続けてきた。しかしその一方で自社ITインフラについては拡張を繰り返しており、昨今のビジネス環境の変化に対応するためにさまざまな課題を抱えていた。そこで同社は、ユニアデックスのITコンサルティングサービスを採用して抜的な見直しを実施。DX推進のための基盤整備において、採用後から現在に至るまで着実な成果を重ねている。 2024年04月12日 コンサルティング セキュリティー ネットワーク アセスメ

    お客さま導入事例|サービス・ソリューション|ユニアデックス株式会社
  • IPv6style:Windows XPでIPv6を体験しよう! 第1回 インストールと設定の確認

    当記事で紹介しているVPNサービスは、以下の基準を元に選定しています。 記事執筆者が実際に利用した評価 VPNサービスを利用したユーザーの評価 VPNサービスの信頼度 価格と性能が両立できているか -「記事執筆者が実際に利用した評価」について- 記事執筆者が実際に紹介しているVPNサービスを利用してみて、おすすめできるかどうかの独自の評価を行っています。 -「VPNサービスを利用したユーザーの評価」について- 選定したVPNサービスを実際に利用したユーザーの評価をリサーチして、高い評価を受けているVPNサービスを選定しています。 -「VPNサービスの信頼度」について- セキュリティ面や知名度などでしっかりと信頼できるVPNサービスかどうかをリサーチして選定しています。 -「価格と性能が両立できているか」について- 利用する価格に対してVPNサービスとしての機能は充分なのか、コストパフォーマ

  • 4th MEDIAがIPv6を選んだわけ

    ブロードバンド回線を利用したテレビ・サービス「4th MEDIA」の提供を始めてから早くも1カ月が過ぎた。4th MEDIAはNTT東日のフレッツ・サービスを使うものの,書斎のパソコンの前ではなく,お茶の間のテレビで楽しむサービスである。 通信サービスをお茶の間へ お茶の間のテレビといえば,これまで家電メーカーがお茶の間(ファミリ)から書斎(パーソナル)への展開に知恵を絞っている。これに対してインターネット関連企業では,4th MEDIAの前から先達たちが書斎からお茶の間へのサービス展開を模索してきた。このサービスの質は,このことに由来する。 お茶の間の中心であるテレビは「3メートル文化」といわれ,映像というメディアを表示するのに最適化されている。これに対し,書斎の中心であるパソコンは「50センチ文化」といわれ,文字や静止画を表示するのに最適化されたデバイスである。 これまで先達者たち

    4th MEDIAがIPv6を選んだわけ
    takio-h
    takio-h 2006/02/27
     参考にならない
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