そこで同サービスでは商品そのものではなく、棚などの背景情報を学習することで在庫が何パーセントあるかを把握する仕組みを開発した。従来の仕組みと比べ、同社比約94%の学習、解析コストの削減に成功し、判定可能範囲も2倍以上の広範囲となる。 また、時系列に沿って在庫率を可視化することもでき、機会損失の低減だけでなく、棚割の最適化などさまざまな売上向上施策に利用できる。 関連記事 高級時計の人気ランキング、SEIKOが世界4位に大幅上昇 1位は? 高級時計専門マーケットプレイスを展開するChrono24(ドイツ)は、運営するChrono24サイトでの2021年上半期(1月1日~6月27日)の商品購入をリクエストした数、および時計の売り上げに関するランキングと傾向を発表した。 高速道路の最高速度が120キロなのに、それ以上にクルマのスピードが出る理由 国産車は取り決めで時速180キロでスピードリミッタ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く