起業家やスタートアップに関するインフォグラフィックで知名度をあげた「Funders and Founders」。 メンバーの一人 Anna Vitalさんが視覚化のパターンを一覧化したインフォグラフィックを紹介します。 ・Anna Vital – How To Think Visually Using Visual Analogies Most… image by Anna Vital ベーシックなチャート類に加え、インフォグラフィックでよく用いられる比喩表現がまとめられています。
![視覚化のパターン 72種類まとめ(インフォグラフィック) | ビジュアルシンキング](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3837e4c06bf3c3d0a2a4086e6a3c82ae2e1a8192/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.visualthinking.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F08%2Fhow_to_think_visually-640x360.png)
397:名無しさん@1周年:2015/08/11(火) 02:50:26.40 ID:q3NHCJKP0.net こういうのがデザインって言うんだよな。かっこいい… >「日本イタリア国交150周年」(2016年)の公式ロゴが決まりました。358点の応募作品 >の中から、日伊両国の有識者等9名から成る公式ロゴ選考委員会により選定。 >制作者はナポリ県在住のデザイナー Antonio Di Rosaさん。 https://twitter.com/MofaJapan_ITPR/status/629511258786508800 700:名無しさん@1周年:2015/08/11(火) 03:25:30.27 ID:LFMe6AR30.net >>397 いいねー! 心なしか日本を立ててくれてるように見えるのは、 日本人だからだろうかw これ系のロゴなら日仏交流150年もすごく好きだ 粋でエレガント
大阪中心に、環境と共生する建築物や中之島・北浜界隈の明治~昭和にかけての近代建築・レトロビル、デザイナーズ、リノベーション等の写真とデータ紹介。有名建築物から無名なものまで幅広く紹介しています。
古い町並みには、洗練されていないけれど個性的で味のある文字がたくさんあります。このプロジェクトは、そんなステキな文字たちを「のらもじ」と名付け、それを 発見 → 分析 → フォント化 を進めていく活動です。フォントはインストールしてお使い頂けます。 We can find a lot of font in old towns. Those may not be so sophisticated but has unique charm. In this project, we named such characters “NORAMOJI”. We aim to “Find > Analyze > Reproduce” them. Users can intall and use the font.
2020年の東京五輪・パラリンピックに合わせて来日する外国人観光客のために、東京都内の道路や鉄道、競技場などの案内表示を多言語で表記する検討が始まった。 1964年東京五輪の時にも、デザイナーたちの知恵を集めて独自の案内表示を編み出し、それが世界へと広がった。日本人の「おもてなし」の心が生んだ表示とは……。 「(外国の)観光客はこれからすぐに来ます。食事のメニューも様々な言語で記載されていると選びやすい」。東京都の猪瀬直樹知事は11日、首相官邸で安倍首相と会談した際、道路や鉄道などの案内表示に加え、レストランのメニューや商品についても複数の言語で表記する必要性を訴えた。 現在、都内の観光名所などに設置されている案内板は、日本語、英語、中国語、韓国語の4か国語で表記されている。20年五輪の期間中に東京を訪れる外国人観光客は推計25万人。都の提案では、従来の4か国語にアラビア語とフランス語を加
Palettaは顕色系 (色相, 明度, 彩度) をベースに「調和のとれた色」だけを集めたカラーパレットです. 色を選択すると, 周囲の色が同系統の色に変わります. 画面上部のResetボタンを押すと, 色の選択が解除されます. カラーコードをクリックするだけでコードをクリップボードへ簡単にコピーできます. 詳しく
MasterCard logo VW logo Shell logo Boeing logo Alfa Romeo logo GE logo Saab logo Yamaha logo Nike logo Mazda logo BBC logo Sony logo Mercedes-Benz logo Kodak logo Nokia logo Reuters logo IBM logo Starbucks logo Mitsubishi logo Intel logo Peugeot logo CBS logo Adobe Systems logo Pepsi logo Cadillac logo Playboy logo Audi logo Motorola logo Metro-Goldwyn-Mayer (MGM) logo Buick logo Texaco logo Fiat
ED治療薬(勃起薬)は様々な違いがあります。持続時間、作用時間、効果の強さ、食事の影響などの比較をご紹介しています。 サイトマップ ED治療薬(勃起薬)の比較・違い ED治療薬(勃起薬)は、現在のところ4種類販売されています。それぞれの特徴の違いを比較します。EDに効果があるメカニズムはどれも同じですが、持続時間、即効性、食事やお酒の影響などで違いがあります。お薬は個人差もありますが、ご自分に合っているものを探すことも大切です。また、状況にわけて様々なED治療薬を使い分けている方もいらっしゃるようです。正しいお薬を選択する事で、より効果を得る事ができるでしょう。 ED治療薬の通販はコチラ 勃起力で選ぶならこのED治療薬! バイアグラ ED治療薬で最も有名なのはバイアグラではないでしょうか? バイアグラは勃起力が強くなる薬で、ED治療だけでなくナイトライフを楽しみたい方にもオススメなED治療
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く