『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムは8日、Webメディアのスマートフォン向けサイトに、広告主企業の編集タイアップ記事を配信するサービスを始めた。他メディアの記事を収集・表示するキュレーションアプリのほか、一般メディアのスマホサイトをネットワーク化する。配信先のスマホ画面内では、一般記事と同じように記事一覧に表示され、タイアップ記事へ誘導する。 タイアップ記事には、広告主名と「PR」などの記事種別を表記し、記事内から広告主の自社サイトなどへリンクを張る。今後は記事閲覧中のユーザーの位置情報と連動したコンテンツを盛り込むなど、スマホならではの機能を生かした記事を制作する考え。 国内大手企業を中心に、年度内に広告主100社の受注を目指す。 「デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム」に関連する記事はこちら
1967年、岐阜県大垣市生まれ。2006 年からフリー。主に人事・労務分野で取材・執筆・編集を続ける。著書に『あの日、負け組社員になった・・・』『震災死 生き証人たちの真実の告白』(共にダイヤモンド社)や、『封印された震災死』(世界文化社)など。ウェブサイトでは、ダイヤモンド社や日経BP社、プレジデント社、小学館などで執筆。 「生き証人」が語る真実の記録と教訓~大震災で「生と死」を見つめて 吉田典史 震災から5ヵ月以上が経った今、私たちはそろそろ震災がもたらした「生と死の現実」について、真正面から向き合ってみてもよいのではなかろうか。被災者、遺族、検死医、消防団員、教師、看護士――。ジャーナリストとして震災の「生き証人」たちを詳しく取材し続けた筆者が、様々な立場から語られた「真実」を基に、再び訪れるともわからない災害への教訓を綴る。 バックナンバー一覧 震災を報じる新聞、テレビ、雑誌は、私
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く