出典: MarketingPedia (マーケティング用語集Wiki) , http://marketingpedia.jp/ 概要 AISCEASとは、購買行動プロセスを説明するモデルのひとつ。「アイセアス(提唱者による呼び方/愛せ明日)」もしくは「アイシーズ」と読み、AISASと同様にインターネットの普及後の購買行動を表しているのが特徴である。 AISCEASでは、購買行動プロセスとして、以下の7つがあるとしている。 Attention(注意) Interest(関心) Search(検索) Comparison(比較) Examination(検討) Action(購買) Share(情報共有) 提唱者等 アンヴィコミュニケーションズ(の望野和美氏)が提唱(2004年頃、宣伝会議2005年5月1日号に掲載) 解説 消費者の購買行動プロセスとしては、それまではAIDMAが有名だった。A
独自のUI/UXを実現し ECビジネスを成功に導く 自由自在のカスタマイズでオーナーのアイデアを具現化。 BtoCもBtoBも、オンリーワンの顧客体験を提供し、競争優位性を創出する 理想のサイト構築が実現できるECパッケージです。 稼働店舗数 35,000以上(推定)。 あらゆるジャンルのECサイト構築に ご利用いただいています。 ※ ECマーケティング株式会社が行ったネットショップ動向調査において「月商1,000万円以上で利用されているカートシステム」利用数にてNo.1を獲得。 ECサイト構築・運営でこんなお悩み、ありませんか? 決済画面やマイページを改善したいがASPでは変更できない… 管理画面のUIや機能性が悪く運営に負担がかかっている… 取得できる購買データが限定的で踏み込んだ分析や活用ができない… 管理・改修を特定ベンダーに依存しており柔軟なサイト改善や内製化ができない… ですべ
zaiko Robotは多店舗展開しているネットショップ間の在庫数を、 24時間365日自動で連動するシステムです。 「注文が入るたびに在庫数を手動で更新するのが手間」 「在庫はあるのに売り切れ表示になっている店舗があり販売機会を逃した」 なんてことはありませんか? zaiko Robotなら在庫数を自動で更新するので、 手動更新の必要がなくミスをするリスクを減らします! 全店舗同じ在庫数で販売でき、販売機会を最大限増やします! 売り越しのリスクを最小限に抑えます! 積極的に店舗数、商品点数、受注件数を増やしていきたい店舗様に 導入されています。 全店舗に最大在庫数で 販売できます 店舗ごとに在庫数を振り分けて販売していませんか? 最大在庫数で販売していないと、本当は在庫があっても 在庫切れ表示になり、販売機会を逃している可能性が あります。 zaiko Robotなら最大在庫数で販売でき
あやしいサイトや知らないサイトを訪れる前に、URLを入力するだけでサイト背景情報を調査したり、迷惑メールの送付経路を表示したりすることが出来ます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く