実は、展示会やオンライン展示会には、成果を出す鉄則があります。 鉄則の実践で、以下のような再現性の高い事例が出ています。 【事例1】出展コストの33倍の売上を展示会終了後6か月で実現したITシステムベンダー 【事例2】前年比で、案件化数5倍、受注数3倍を達成した包装機材商社 【事例3】約200万円の自社ブランド製品の受注件数が3.7倍にアップした工作機械卸 展示会やオンライン展示会 特有のむずかしさを解決! 展示会やオンライン展示会を知り尽くしているからこそ、展示会特有の受注へのつながりづらさを解決。展示会当日はもちろん、フォローから受注までを一気通貫でサポートし、確実に売上につなげます。 展示会やオンライン展示会で 社内の一体感を醸成! 展示会営業プロジェクトチームに対してノウハウを伝授する過程で、部門間の壁が取り払われます。セクショナリズムがなくなり全社一丸となって、顧客対応を行い、展