タイトルの通りです。 つい3ヶ月ほど前に購入したMacbook Pro 2018ですが、キーボードの特定のキーが一定確率で2回押されてしまうという不具合を踏みました。 調べてみると何件か同様の症状を訴えている記事を見かけたので、よくあるハードウェアの不具合なんだなと思い無償の修理に出しました。 修理までの対応は電話を通じてとても丁寧にやっていただき、商品も配送修理に出してからわずか2日で帰ってきたのでその対応の速さにはとても感謝しています。 修理から戻ってきた時のMacはキーボードの交換をはじめ他の場所もピカピカになっていて、問題のチャタリングも無くなっていました。 やっとあの症状から解放されたとこの時は安心していました。 しかし... 修理から戻ってきて1ヶ月ほどたち、作業をしているとまた例の症状が現れたではありませんか。 もちろんまた修理に出せば無償でやってくれてすぐ返ってくるでしょう