2016年1月6日のブックマーク (2件)

  • フリークアウトDMP/DSP、 トランスコスモスのオムニチャネルマーケティングツール「OFFERs」と連携

    フリークアウトDMP/DSP、 トランスコスモスのオムニチャネルマーケティングツール「OFFERs」と連携~リアル店舗のアクセス・クーポン利用履歴等の オフラインデータを活用したターゲティング広告を開始~ 株式会社フリークアウトが開発、提供するプライベートDMP「MOTHER」とDSP「FreakOut」は、トランスコスモス株式会社の子会社である株式会社Leonis& Co.が提供するオムニチャネルマーケティングツール「OFFERs」と連携し、リアル店舗のアクセス・クーポン利用履歴や、アプリの閲覧履歴等のオフラインデータを活用したターゲティング広告配信サービスの提供を開始いたします。 株式会社フリークアウト(社:東京都港区、代表取締役:田 謙、以下フリークアウト)が開発、提供するプライベートDMP「MOTHER」(*1)とDSP「FreakOut」(*2)は、トランスコスモス株式会社(

    フリークアウトDMP/DSP、 トランスコスモスのオムニチャネルマーケティングツール「OFFERs」と連携
  • 「CPM」「CPC」からわかる恋愛術。

    会議中「CPMでROI合わせて!」と暗号の会話を耳にしたことはありませんか? 「あの〜CPMってなんですか?」なんて今更聞けない…そんな方に!! この記事を読めば「CPなんとか」を理解でき、さらに恋愛術まで習得することができます! CPMとは CPM(Cost Per Milleの略) CPMとは1,000インプレッションあたりの広告単価。 サイトに人が訪れ、広告が表示された1回表示されたとき、1インプレッション。 CPMが100円の広告を掲載したい場合、5,000インプレッション出た場合は500円支払う。 ここからが題であります。 「なかなか彼女できないんだよねー」 「変な男ばかり寄ってくるんだよねー」 周りにこんな悩みをお持ちの方がいましたら、朗報です。 いい男、いい女に出会う確率を上げる方法があります。 それは「異性とのインプレッション」を上げることです。 異性とのインプレッション

    「CPM」「CPC」からわかる恋愛術。