これからGoogle AdWordsを始めようという人にとって、「1ヶ月にどれくらいの費用が掛かるのか?」や「1ヶ月の広告予算をどの様に考えたら良いのか?」というのも気になるところですよね。 もちろん適当ではダメですし、いろんなことをきちんと考えた上で予算を設定しなければなりません。 そこで今回は、Google AdWordsを開始するまでに掛かる費用と、実際に配信を開始した後に掛かる費用についてご説明し、実際に1ヶ月広告の配信を行うために、どれくらいの広告予算を設定すれば良いかをご紹介していきます。 1.Google AdWordsを始めるまでに掛かる費用と料金の仕組み Google AdWordsの導入、アカウントを開設する時に費用は一切掛かりません。 アカウントを開設する為に、下記の表に記載があるものを準備しておけば、10分~20分程度でアカウントを作成する事が出来ます。 詳しいアカ
![Google AdWordsの予算ってどう決める?予算を決める2つの方法](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/49e7bce0fc2e39511d8808930521f0aef6c34c4e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarketer.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F03%2Fef945d8837160a3fc7ff84ecd0be8e8c.png)