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ブックマーク / anagrams.jp (2)

  • 「1 日の平均予算」の仕様とキャンペーン予算の考え方から活用までのスベテ|アナグラム株式会社

    Google広告で、2017年10月4日より「1日の平均予算」設定の最大2倍の金額まで広告掲載が可能になったと、広告管理画面向けに通知がなされました。なお、Yahoo!広告においても同様のアナウンスが同じく広告管理画面向けになされています。 参考:請求額と 1 日の平均予算の関係 - Google 広告 ヘルプ 「1日の平均予算」とは? 「1日の平均予算(※)」とは、キャンペーンごとに1日あたりに利用できる費用のおおよその上限として設定する金額です。広告は1日の平均予算に達するとその日の広告配信は停止されます。「おおよその上限」としたのは、日によっては1日の平均予算を超えて費用が発生する可能性があるためです。 参考:1 日の平均予算とは - Google 広告 ヘルプ 参考:検索広告のキャンペーンの1日の予算について - Yahoo!広告ヘルプ ※Google広告の名称は「1日の平均予算」

    「1 日の平均予算」の仕様とキャンペーン予算の考え方から活用までのスベテ|アナグラム株式会社
  • リスティング広告とは|費用や仕組み、成果を出すポイントを解説|アナグラム株式会社

    リスティング広告ってなんだか難しそうですよね。知らないのにいきなりやってと言われても、どこから手を付けたらいいかわかりません。経験者でも「リスティング広告ってなに?」と聞かれてもすぐに答えられなかったりします。 今回は、Web担当者としてこれからリスティング広告に携わろうとしている方やはじめたばかりの方、基礎をしっかりと理解しておきたい方に向けて、「リスティング広告ってなに?」と聞かれてもすぐに答えられるよう、リスティング広告でできることをわかりやすく解説します。 ※この記事では、広告を出稿されるあなたを「広告主」と表記しています。 リスティング広告とは リスティング広告とは、GoogleYahoo!JAPANなどの検索エンジンの検索結果に、ユーザーが検索したキーワードに連動して掲載される検索連動型広告を思い浮かべる方も多いと思います。しかしながら実は画像や動画を用いた「ディスプレイ広告

    リスティング広告とは|費用や仕組み、成果を出すポイントを解説|アナグラム株式会社
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