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ブックマーク / liskul.com (4)

  • 検索連動型広告とは│リスティング広告との違いをわかりやすく解説 | LISKUL

    検索連動型広告とは、ユーザーが検索エンジン(Yahoo!Googleなど)で検索した際に、そのキーワードに連動して表示される広告のことです。 検索連動型広告=リスティング広告とされることも多いですが、厳密には両者は異なるものです。 様々な種類があるネット広告ですが、なかでも購買に近いユーザーにアプローチしやすいのが検索連動型広告であり、ネット広告を始めるならまずオススメしたいメニューです。 記事では検索連動型広告とは何か、リスティング広告とはどう違うのか、その特徴や始め方を分かりやすく解説します。 リスティング広告の基礎を知りたい方は、下記から解説資料をご覧ください。 リスティング広告はじめてガイド 検索連動型広告とは?検索連動型広告とは、その名のとおり、ユーザーが検索エンジン(Yahoo!Googleなど)で、あるキーワードで検索した際に、そのワードに連動して表示される広告のことで

    検索連動型広告とは│リスティング広告との違いをわかりやすく解説 | LISKUL
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    今のあなたのスマホには、いくつのアプリがダウンロードされていますか? 日人のスマホにインストールされているアプリは平均36個、過去30日に使用したアプリの数は8個、インストールしている有料平均アプリは18個だそうです。 (参考:アプリマーケティング研究所|世界各国のアプリ平均保有数、スマホ普及率、検索エンジン・SNS利用率まとめ-「Our Mobile Planet2013」) 昨年末発表された、アプリ調査会社アップアニーの調査でも、日のユーザーによるスマホやタブレット端末向けのアプリの売上高が、アメリカを抜いて世界1位(2013年10月時点)となり、日のスマホアプリの市場がとても成長していることが分かります。 (参考:アプリマーケティング研究所|世界で一番稼いでいるのはパズドラとLINE!App Annieによる2013年のアプリ市場9つのトレンド-D2CRアプリセミナー) アプリ

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  • https://liskul.com/palaw-ad-1447

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  • 5分で分かる「マーケティング3.0」と成功事例 | LISKUL

    あなたは「マーケティング3.0」という言葉を聞いたことがありますか? これはマーケティングの神様と言われるフィリップ・コトラーが提唱した概念であり、マーケターや広告関係者の間でトレンド・ワードとなっています。 しかし「マーケティング3.0」という言葉自体は知っていてもそれを他人に説明できる人は少ないのではないでしょうか。 そんな方のために私が今回「マーケティング3.0」とは何かを事例を用いて詳しく紹介します。また最後に最近提唱された「マーケティング4.0」にも触れていますので、興味がある方はそちらもお読みください。 1.マーケティング3.0の目的は「世界をよりよい場所にすること」である「マーケティング3.0」は「どういう社会をつくるのか」や「世界をよりより場所にする」などコンセプトになっています。 現代は地球温暖化や貧困を初めとする社会課題が叫ばれ、市場もめまぐるしく変化するとともに個人の

    5分で分かる「マーケティング3.0」と成功事例 | LISKUL
    tama_1028
    tama_1028 2015/06/11
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