タグ

ブックマーク / primenumbers.co.jp (1)

  • 【リスティング広告】キーワードのマッチタイプとは?使い分けを徹底解説

    「どのマッチタイプを使ったらいいのかわからないから、プロに考えてもらいたい…」とお考えの方は、以下のボタンから弊社にご連絡ください。プライムナンバーズの広告のプロが、貴社の状況に応じた広告プランをご提案します。無料でご相談可能ですので、いつでもお気軽にお問い合わせください。 リスティング広告のマッチタイプは3種類 マッチタイプとは設定したキーワードに対して、どのような検索語句まで広告を表示させるか、その拡張範囲を決める設定のことを指します。このマッチタイプには「完全一致」・「フレーズ一致」・「部分一致」の3種類があります。それぞれ拡張範囲について説明した図が以下になります。 [2022.3.7追記]Google広告・Yahoo!広告の両方で、「絞り込み部分一致」は2021年7月に「フレーズ一致」に統合され、現在では利用できなくなりました。 ▲キーワードのマッチタイプについて-Google

    【リスティング広告】キーワードのマッチタイプとは?使い分けを徹底解説
  • 1