タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

他社例に関するtamada11のブックマーク (3)

  • AppBankが語る「売れるiPhoneアプリとは?」 (2/4)

    AppBankが見る 売れるiPhoneアプリの条件とは? posted at 18:40:48 いいものは、きっかけさえあれば売れる。売れるアプリの条件に話題が移るとあって、会場内、身を乗り出した雰囲気、ちょっとじらす村井さん posted at 18:41:29 3つの売れているアプリ。ToyCamera、i大富豪、i文庫。わかりやすい名前が売れる条件になるという例。売り上げの2、3割は名前決まるのではないか? posted at 18:42:44 アイコンのいいものも、売れる。ユーザーのホーム画面に対する愛は異常。機能の豊富さよりも、アイコンが重要。アイコンはお金をかけて作るべき(これも売り上げの2割を占める)。 posted at 18:44:02 1以上のことは伝わらない。最初の3分で、すべてを伝えられなければならない。機能が豊富すぎて伝わりにくいと、1+1が2ではなく0.5にな

    AppBankが語る「売れるiPhoneアプリとは?」 (2/4)
  • Home | Plus Venture Capital

    ENTREPRENEURS + EXPERIENCE IT ALL ADDS UP We know what it takes to make the numbers work. With over 200 transactions under our belts, we are one of the most seasoned investors in the MENA region, funding bright talent that are bringing the next generation of tech-enabled companies over the last 10 years. Apply Now BUILT TO HELP YOUR STARTUP GROW FIRST SLOW, THEN FAST We are truly founder focused;

  • iPhoneDev.jp meetup Tokyo "売れるiPhone/iPadアプリの作り方・育て方" に行ってきました。

    iPhoneDev.jp meetup Tokyo “売れるiPhone/iPadアプリの作り方・育て方” に行ってきました。 イベント概要 クレイはWebシステムの開発がメインの会社なんですけど、たまにiPhoneアプリも作っています。とはいえ、正直売り方(というかマネタイズ)にノウハウがあるわけではありません。自社で出したアプリをAppBankさんにレビューしていただいたりといったことはしていたのですが、正直そこから先の売り方に関するノウハウは乏しく、猛者達の生の声を聞いておいた方がいいんじゃないかなと。 そんなわけで、iPhone-dev.jpさま主催のイベントiPhoneDev.jp meetup Tokyo「売れるiPhone/iPadアプリの作り方・育て方」に参加してきました。6/25のイベントを今書くという若干時間差気味ですが、ご容赦くださいませ。 プレゼンの内容自体は、↓こ

    iPhoneDev.jp meetup Tokyo "売れるiPhone/iPadアプリの作り方・育て方" に行ってきました。
  • 1