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クラスとインターフェイスに関するtamaotのブックマーク (1)

  • 適切な粒度でライブラリ化して開発資産にする(1/2) - @IT

    連載:実践で役立つ業務アプリ開発のヒント 第4回 適切な粒度でライブラリ化して開発資産にする えムナウ(児玉宏之) (Microsoft MVP Visual Developer - Visual C# JAN 2005 - DEC 2007) 2007/09/21 第1回は、データベース処理関連の実践的な開発手法について説明した。また第2回はユーザー・インターフェイス回りを効率的に開発する手法を説明した。第3回は、クラス構造を整えて再利用性を高める手法を説明した。 今回は、実装を細分化して適切な粒度でまとめ、それをライブラリ化することで開発資産にする手法を紹介する。今回が連載の最終回となる。なお、使用するデータについては前回までと同じものである。 ■5. 三段継承 ●開発ヒント9:三段継承 三段継承とは、ユーザー・インターフェイス開発を分割して小さくすることで、効率的に開発する手法であ

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