『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
通信販売業界の業界団体である社団法人日本通信販売協会(以下JADMA)が、 協会の理事社・監事社を中心とする会員企業計129社を対象として 2010年1月度の売上高調査を実施した。 調査概要によると、2010年1月度の総売上高(129社)は1182億9300万円となり、 前年同月比で見ると、-1.4%と減少。 伸び率を商品別でみると、最も伸びたのは「健康食品」で10.6%、 次に「化粧品」の7.9%、「文具・事務用品」の5.1%と続く。 「健康食品」の伸び率が二桁を記録するほどであったのに対し、 健康食品を除く「食料品」では-17.9%と、著しく伸び率が減少した。 また、「雑貨」の-7.9%、「家庭用品」の-7.0%、 そして「通信教育、サービス」も-6.7%と、伸び率が減少している。 全体的に見ると、伸び率の増加した商品と減少した商品では、 大きく差が生じた結果になった。 尚、1月度の1
【ご説明】 会員登録は無料で、どなたでもご利用いただけます(無料会員登録はこちら)。登録をいただくと、NBonlineの豊富なコンテンツがすべてご覧いただけるほか、株価や記事の検索機能など、便利なサービスをご利用いただけます。 「NBonline」の無料会員登録をいただいた方、また日経ビジネス予約購読者限定のサービス「NBonlineプレミアム」の会員に登録済の方は、改めてご登録をいただく必要はございません。こちらをクリック、または上のログインボタンをクリックして、ログインをお願いします。その際、簡単なアンケートにご協力をいただいております。よろしくお願い申し上げます。 ご不明な点は、よくあるご質問のページ(FAQ)でご確認をお願いいたします。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く