とりあえず、3D空間をいい感じに歩き回れてジャンプとかもさせたいんだ!という方にオススメです プレイヤーをフィールドに出す 画像のようにプレイヤーの待機アニメーションをドラッグ&ドロップします プレイヤーとカメラの位置を調整する 赤枠内の数字をいじってプレイヤーをスタート地点に移動させます 同様にカメラをプレイヤーの後ろに移動させます CharacterControllerを取りつける プレイヤーを選択して、AddComponentをおします 下の検索欄に「ch」と入力して、CharacterControllerを選択します CharacterControllerを調整する CharacterControllerには当たり判定の役割もあります なのでその当たり判定がちょうどプレイヤーの頭、胴体、足を包み込むように調整しましょう 画像のように当たり判定のY座標や半径、高さを調整しましょう プ
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