2013年03月25日08:00 日本のゲーム会社「ゲームは、まず売れないとダメだ」 Steam「まずは、素晴らしいものを作れ」 なぜなのか Tweet 1: サイベリアン(埼玉県):2013/03/21(木) 18:15:19.68 ID:a57LDNEgP 素晴らしいゲームを作れ!・・・「ゲームウォーズ 海外VS日本」 先日、PCゲーム配信プラットフォームSteamと 『LA-MULANA』の発売日を決める相談をしていた時の出来事です。 今回は日本のインディーズゲームを初めてSteamから配信し、 全世界に届けられるチャンスを頂いているので、 必ず成功させなければならないと、集中し頭を悩ませながら スケジュールを組み立て、こちらからいくつかの 日程を提案しようとした際に、Steamの担当者から来た返答にとても驚きました。 「発売日なんて決める必要ないんじゃない? ユーザーのために素