ユニクロは、少し前まで安物の服の代名詞でしたが、 最近は品質がすごく上がっています。 低価格を維持しつつも、高い品質を実現しているブランドです。 同じ低価格でもしまむらとはえらい違いです。 この前行きましたが、もう二度と行きません。 ユニクロ、9月の売上高31・6%増 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000584-san-bus_all ファーストリテイリングが2日発表したカジュアル衣料店 「ユニクロ」の9月の国内販売実績(速報)によると、 既存店売上高(695店舗)は前年同月に比べて 31・6%増と大幅に伸びたそうです。 低迷している小売業の業界としては異例の業績。 機能性肌着「ヒートテック」など 秋冬物衣料が好調で、シルバーウイークで休日が増えたことも 追い風になったようです。 他の企業も、格安のジーンズを売り出していますが、