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声優に関するtanimiyanのブックマーク (4)

  • 牛丼大好き竹達彩奈、CM撮影中も我慢できず

    竹達と吉野家によるコラボレーション企画第4弾となる今回は、竹達が30秒のCM映像で「アタマの大盛」をPR。手に持った撮影用の「アタマの大盛」を我慢できずにべてしまい、ごはん粒を口元に付けて満面の笑みでおかわりを要求する、竹達のお茶目な姿と見事なべっぷりが描かれている。竹達は撮影時に足の指を骨折していたものの「おいしい牛丼パワーのおかげ」で乗り切れたという。なおCMソングには10月15日にリリースされる彼女のニューシングル「齧りかけの林檎」が使われている。 CM映像はYouTubeおよびニコニコ動画で視聴可能。吉野家では販売開始1周年を迎える明日10月10日より、竹達による店内コメント放送と新曲「齧りかけの林檎」の店内放送が実施される。吉野家モバイルでは日より会員向けのクーポンが配信されているので、牛丼が好きな竹達ファンはぜひこの機会に足を運んでおこう。

    牛丼大好き竹達彩奈、CM撮影中も我慢できず
    tanimiyan
    tanimiyan 2014/10/10
    「牛丼大好き竹達彩奈」がナタリー的に定型句化してる。
  • 上坂すみれ、白昼の新橋で“ゴツい車”が来るまで同志アジる

    上坂すみれが日1月11日に東京・ステージファロでライブイベント「革命的ブロードウェイ主義者同盟 新春★公開プロパガンダ in 新橋SL広場」を開催した。 “公開プロパガンダ”の舞台となった「ステージファロ」は、東京・新橋駅日比谷口SL広場内にある場外車券場「ラ・ピスタ新橋」の2階バルコニー。近隣の時計台の13:00を告げる鐘の音が消えると、1月8日にリリースされた上坂の1stアルバム「革命的ブロードウェイ主義者同盟」に収録されるインスト曲「予感」が流れ出し、白のブラウスに黒いコルセット風のベルト、モスグリーンの迷彩柄のティアードスカート姿の彼女がそのバルコニーに登場する。 上坂が敬礼ののち「予感」のリズムにあわせて「ハイ! ハイ!」と、SL広場に集まった1000人のファン、通称“同志”を煽ると、彼らは拳を振り上げ呼応。また彼女の頭上の巨大スクリーンにはイベントの模様を中継するニコニコ生放

    上坂すみれ、白昼の新橋で“ゴツい車”が来るまで同志アジる
    tanimiyan
    tanimiyan 2014/01/11
    行ったしかなり面白かった。ここに書いてない細かい発言にも笑えるところが随分あった。しかしこういうことが平気でできるくらい共産主義って死んだんだなあと終わってしばらくしてから感慨深くなったw
  • 上坂すみれ「革命的ブロードウェイ主義者同盟」インタビュー - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

    ナタリー PowerPush - 上坂すみれ すみぺと同志をつなぐ“ハッシュタグ” その名も「革命的ブロードウェイ主義者同盟」 声優・上坂すみれが1stアルバム「革命的ブロードウェイ主義者同盟」をリリースした。作で上坂は自身の2013年の活動を総括。森雪之丞、畑亜貴、神前暁(MONACA)、岡部啓一(MONACA)、遠山明孝、光田康典らクリエイター陣を迎え、自らの美意識と、あまりにも幅広くまた唯一無二のキャリアを強烈なまでに反映させた1枚を完成させている。 今回ナタリーでは昨年4月のデビューシングル「七つの海よりキミの海」、7月の2ndシングル「げんし、女子は、たいようだった。」リリース以降の上坂の活動を振り返るインタビューを敢行。2014年の幕開けを飾る1枚「革命的ブロードウェイ主義者同盟」へと至る道をたどることで、同作の魅力に迫った。 取材・文 / 成松哲 ──2013年の重大ニュー

    上坂すみれ「革命的ブロードウェイ主義者同盟」インタビュー - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
    tanimiyan
    tanimiyan 2014/01/09
    「昭和歌謡やセイントフォー的な80年代アイドルポップは私にとって研究対象ではありますけど「お勉強」ではないですね」この辺の「マストバイ苦手」とかの話は面白いな。
  • 牛丼大好き竹達彩奈、吉野家新定番「アタマの大盛」をPR

    「アタマの大盛」は通常の牛丼並盛や大盛と違い、ごはんは並盛、具は大盛にした特注メニューとして扱われていたもの。これまでは「大盛のごはん少なめ」として440円で販売されていたが、「アタマの大盛」は正式メニューとして380円で販売されている。 大の肉好きを公言する竹達は、10月10日より販売開始となった「アタマの大盛」について、Twitterで「『牛丼大盛、ご飯少なめ、つゆだくで』と長い注文をしなくてもよくなるんですね!便利!わーい」と発言。これを知った吉野家宣伝部が彼女に声をかけ、今回のPR企画実現の運びとなった。 竹達はこの経緯について「何気ないつぶやきから、こんな素敵な展開になっておどろきました。当にうれしいです!」とコメント。「実は中学生くらいまでお肉が嫌いだったので、牛丼の美味しさを知ったのは大人になってからなんです。今では家族で牛丼をべに行くこともありますし、仕事の合間にもよく

    牛丼大好き竹達彩奈、吉野家新定番「アタマの大盛」をPR
    tanimiyan
    tanimiyan 2013/10/21
    アイ・ラブ・ビーフ!!!! http://www.youtube.com/watch?v=tzr9Bh2ffZU /「牛丼大好き竹達彩奈」って、「ラーメン大好き小池さん」的な語感を狙っているのかな。
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