ビズリーチは5日、友だちと競える暗記帳アプリzuknow(ズノウ)のiOS版とAndroid版で、シリーズ累計100万部を突破した、朝日新聞出版発行のTOEIC対策書「新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ」の公式コンテンツを販売開始した。 書籍「新TOEIC TEST 出る単特急 金のフレーズ」をそのままアプリのコンテンツにしたもので、書籍に掲載されている単語をすべて掲載し、例文や詳しい解説も付いている。 TOEIC の点数に応じた4種類の暗記帳(600点、730点、860点、990点)が種類ごとに分けて提供されるため、自分の学習レベルに応じた学習が可能。 また、暗記した内容をクイズ機能で確認することができるほか、音声読み上げ機能で発音をチェックし、暗記した単語の数を友だちとゲーム感覚で競い合うこともできる。 ズノウのストアで販売しており、1コンテンツ100円~300円(税込)