「こんなサイトがあったらいいのに」ネットコンシェルジェのプロデュースはプロデューサーの「渇き」からはじまります。そこから、リサーチを行い、ビジネスモデルを構築します。そして自分たちで作り、自分たちで育てる。全てのワークフローが社内で行われ、その経験はナレッジとして醸成されます。ナレッジは新たなプロデュース、そしてプロダクションに還元され、ネクストレベルのサービスを提供可能にします。1000万を超える商品データベースを基軸に、様々なユーザー参加機能を付加したWEB2.0的ECポータルサイト。
「こんなサイトがあったらいいのに」ネットコンシェルジェのプロデュースはプロデューサーの「渇き」からはじまります。そこから、リサーチを行い、ビジネスモデルを構築します。そして自分たちで作り、自分たちで育てる。全てのワークフローが社内で行われ、その経験はナレッジとして醸成されます。ナレッジは新たなプロデュース、そしてプロダクションに還元され、ネクストレベルのサービスを提供可能にします。1000万を超える商品データベースを基軸に、様々なユーザー参加機能を付加したWEB2.0的ECポータルサイト。
お問い合わせフォーム 当サイトは「児童ポルノコンテンツ」および「無修正コンテンツ」は一切掲載しておりません。もし万が一、当サイトで掲載が確認された場合は、即削除対応いたします。該当するコンテンツが御座いましたら、お手数では御座いますが問い合わせフォームご連絡いただけましたら幸いです。 ※当サイトコンテンツは他サイトRSSから自動収集しております
As usual, we have to put ourselves in the users’ shoes: What do we want them to see first? How will your message be best communicated? We have to ask these questions before we start designing, because the layout will shape the rest of the design. The following websites have some quite unusual layouts. They aren’t necessarily perfect; still, browse through them, and maybe your creative genius will
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く