タグ

2017年9月21日のブックマーク (2件)

  • ピカデリープライムレーベル 新しいブランディング戦略と2017-2018ラインナップを発表!

    TOP > プレスリリース一覧 > 「映画」のプレスリリース > ピカデリープライムレーベル 新しいブランディング戦略と2017-2018ラインナップ... 株式会社松竹マルチプレックスシアターズ(社:東京都中央区、代表取締役社長:秋元 一孝、以下 SMT)が2015年にスタートした<ピカデリープライムレーベル(PPL)>。新たなブランディング戦略と、それをもとに再編成した珠玉の2017-2018ラインナップを発表します。 ピカデリープライムレーベル ロゴ ■ピカデリープライムレーベルとは? SMTのフラッグシップ劇場である新宿ピカデリーにおける、さらなるブランド力の強化、新たな側面でのブランディングの構築を図る― そんなミッションの中で立ち上がったのがこのピカデリープライムレーベル。 新宿ピカデリーはこれまで、ルミネ、伊勢丹に近い立地を強い武器とし、多くの女性に好まれる劇場としての地位

    ピカデリープライムレーベル 新しいブランディング戦略と2017-2018ラインナップを発表!
  • 「ドラゴンボール」から史上最大級約100cmの『心の清い者がのれる 筋斗雲クッション』が登場

    「ドラゴンボール」から史上最大級約100cmの 『心の清い者がのれる 筋斗雲クッション』が登場 ぼく、乗れないんじゃないかな?純粋じゃないんで…。by鳥山明 バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」( http://p-bandai.jp/?rt=pr )では、「ドラゴンボール」より、主人公 孫悟空が使用する筋斗雲(きんとうん)を全長約100cmで商品化した『心の清い者がのれる 筋斗雲クッション』(8,000円 税込/送料・手数料別途)の予約受付を、2017年9月21日(木)11時に開始いたします。 また、現在全国の玩具売場や量販店で販売しております『カメハメハボール』(4,104円 税込/送料・手数料別途)もプレミアムバンダイにて同時に販売を開始いたします。 心の清い者がのれる 筋斗雲クッション メインビジュアル ※商品購入ページ: 心の清い者がのれる 筋斗雲クッション ht

    「ドラゴンボール」から史上最大級約100cmの『心の清い者がのれる 筋斗雲クッション』が登場